忍者ブログ
小説の更新・これからの更新予定を載せてます。 管理人の私生活日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




総司21歳
女15歳←
教師と生徒

『誰?この人』
「○○さん」
『この人は?』
「●●さん」
『どうして さん付け で呼んでるの?』
「……年上の人だから?」
『どうして僕は君のこと 小夏さん て呼んでるの?』
「知らないよー…じゃ、小夏って呼べばいいじゃん」
『……小夏…』
「…はい?」
「『…/////』」

(´・▽・)
何か照れますね。←
青春ってやつですか?
私に無縁な言葉だ。



だらだらだらだらだら…
課題終わんない
受験なんてくそくらえ!


昨日、小説のネタを全部消しました←
ちょっとずつ作っていこうと思います!





PR



最近ついったーというものを始めた私。
わからないこといっぱい←
機械って難しいのね(-"-;)




小説、順調じゃありませぬ←
あと、お盆休みの間PCをいじれない。

やだ やだ やだ やだ やだ …

あまり精神的に体調もよくないので小説書くのを一旦休もうと思います。

「書こうっ!」

って思ったときにばぁっーと書きます(`・ω・)!

ブログだけの報告になって申し訳ないです…
時々このブログに顔を出すので、
待っていただいたら嬉しいですm(_ _)m



なにかありましたら、
拍手かブログの方にコメントを頂けたらなと思います。


ではでは。








何も思い付かない
辛い←

私が書いてた文ってどんな感じだっけ?
どうやって表現してたっけ?

わからなくなってしまった←



皆様、もう少しお待ちを…(-_-#)







一万打おめっとさんんん!!
ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いしますっ(`・д・)ゞ

お祝い小説は後日っていうことで…(´∵)







今の時点(35票)のランキングで作っていきます。


1位 沖田総司
2位 土方歳三 藤堂平助
3位 斎藤一 原田左之介
4位 南雲薫
5位 風間千景





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/15 みこ]
[01/28 みこ]
[01/23 みこ]
[01/14 みこ]
[01/11 みこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ミルク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]